2012年7月8日日曜日

アバズレ

父の日、母の日に何もできなかったので、
去年も両親といった表参道の「たまな食堂」に
また両親を誘い、行ってきました

その帰り、お母さんがキディランドに行きたいというので
新しくなったキディランドにいってきました
32にもなって、わーかわいいなんてはずかしいかなとも思いましたが
横を見ると70をすぎたお母さんが女子高生のようにはしゃいでいました
かわいいものをかわいいと思う気持ちは
きっとその温度感こそ違うものの
一生なんだろうなと思いました

妹の誕生日プレゼントにキティちゃんのレゴと、
自分用にはキキララのスケッチブックをおもちかえりー

でも、キティちゃんが節操ない点だけは、
アバズレみたいな印象が自分の中ではあるのでやめてほしい。
コラボしすぎー

0 件のコメント:

コメントを投稿