2012年9月24日月曜日

ごはん備忘録

親友とくわでごはん。
くわは大好きなお店、
特に鶏の軟骨炭火焼きっていうのが大好きで
ほんとこれ食べてると、炭まで食べたいって思うぐらい大好きで
必ず毎回頼みます
なんでもほんとにおいしいんだけど
あとは冷や汁も絶対頼むかな

友達に偶然会ったりして、
昨日はほんとに楽しかったなー
毎日こうだったらいいんだけど。

でも、
本当に大事な人ってこの人たちのこと言うんだなって思った。
人としてもちゃんと尊敬できて、
誰に紹介しても恥ずかしくないというか
むしろ誇らしい。

それで十分だなー

嘘つき、隠れてばれなきゃいいって思ってる奴とか
その上着、透けて見えるよってかんじ 笑

むしろかわいそう

大丈夫、私、
シビレルほど愛されてる

0 件のコメント:

コメントを投稿