2013年9月6日金曜日

頭が痛いから休んだけど

思いのほか、頭を使ったお休みになりました
体は休まって
頭痛いのは治ったけど、
何かぐるぐるとずっと考えてしまったりしていて
そこそこ頭使いました

だから何か無性に甘いもの食べたいなあと思ったら
チロルチョコをくれました
おいしかった

今日1日がんばればお休み
でも土日あんまり好きじゃない
最近土日きてほしくないって思う
土日家にいないから

長くいればいいというものではない
それは本当によくわかるんだけど
私だって昼間一緒に出かけたい
昼間の時間は私だってもらいたい

いやいや、ぜいたく言っちゃだめだね
そんな立場じゃないんだから
「言う権利どこにもない」って言われちゃったし
そうそう、そうなんだった

じゃあ、なんで一緒にすんでるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿