2013年6月24日月曜日

ガッカリしたけど、まあこんなもんかなという気がしました百貨店なんで

昨日、資格の講習のあと
伊勢丹にいってシトウレイ×TOKYO解放区
見てきました
結構楽しみにしていてカレンダーにも書いていたぐらいだったんですが
なんていうか「あー、こんなかんじね…」って
印象でした
残念ってこと…
日々おしゃれさんスナップしてて
ご自身もファッショニスタとされてるシトウさんなんで
それもあってウキウキwatchingだったのに
これじゃTOKYO viviのライターさんのほうが
よっぽどいいセレクトできんじゃないかって思いました
いや、それよりSHIMAの宮下さんとかKUMIさんとか
(単純に自分がお世話になっているだけだが本当におしゃれなので)
そういう人がやったほうが
よっぽど「TOKYO解放区」だと
思ったけどね
VISION Tとか
正直もう今更なかんじするなあ
Tシャツっていうと



上から
きつね
supreme
T/L/A
BEDWINの無地
A.P.C.

これだけあれば十分な気すらするんですけど
VISIONとかでだしすごいおしゃれに見えたけど
爆発的に増えすぎたね

0 件のコメント:

コメントを投稿