2013年7月11日木曜日

バルセロナオリンピック

ナイキのエアペガサスっていうのが今ほしくて
Yちゃんに相談したんですよ
その流れで、そのエアペガサスっていうのが
バルセロナオリンピックのアメリカ代表のカラーリングが云々って
書いてあったので、そのことKくんにいったら
「へえー、ドリームチームですね!」と言われました。

ドリームチーム?はて?と
一瞬思ってしまいまして(なんとなく頭にはドリームガールズがよぎった)
ああ!バスケね!と思ったのですが
「ドリームチームってあれでしょ?マジックジョンソンでしょ?」って
Kくんに言ったら
「はあ?」
「バルセロナオリンピックっていったら
マイケルジョーダンでしょうがよお!」
と、言われました
マジかい
マジックジョンソンだと思うんだけどなあ~
「といえば感」からすると…
バルセロナオリンピックって
そもそもどんなだったっけと思って
画像検索なんぞしてみたんだけど
ああー!コイツいたわー!
でも名前とかなに?コビ?媚か?
はいはいこのときね!
「今まで生きてきた中で一番幸せ」
明言だなあ~!
電通の人が書いたコピーなら「寒っ…」としか思えないが
当時の彼女が言えば
ことばが生きもののように感じるものですね!
 うーん、土俵って大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿