2013年8月6日火曜日

神保町はカレーの街でもあるらしい

先日ポパイのカレー特集を見ていて、
神保町のキッチン南海にカレーを食べにいきました!








おいしすぎておなか破裂するかと思った!
おなかハレーション!!

カレーは作るのも好きですが、
やはりお店のカレーというのは、仕込みが違うとつくづく感じます
キッチン南海のカレーもそうですが
一体何がこの中に溶け込んでいるのだろう…と
しばしルーを見つめるだけの時間がありました。

ポパイに掲載されてた、ジャンティークの内田さんのキーマカレーも作ったよ











キーマカレーは手早くできるのがよい。
カレーを食べたいという欲を素早く満たしてくれる。
そんなGREEDなカレー愛好者にはもってこいですね。

ポパイを読んでいると
神保町にあるカレーのお店も結構あり、
そんな中私が愛読している「わめぞ」の向井さんのメールマガジンで
掲載されていた「神保町の古書店が薦めるカレー屋」という記事が
今後のカレー道楽に参考になりそうだったので
ここに記しておきたいと思います

神保町の古書店が薦めるカレー屋
http://portal.nifty.com/kiji/130731161309_1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿