2013年8月19日月曜日

白黒ムービー

私、自分ができもしないのに、
スケートボードが好きなんでございますよね
ボードカルチャーっていうものが好きなんだと思います
まず自転車にも乗れない運動音痴もあり
この先スケボーに乗れるようになるには
かなりの天文学的な時間とケガがつきまとうかと思います…

やれないなりに憧れだけは強くなり
日々いろんなスケボー関連のサイトなどを徘徊しているのですが
スケボーのムービーや写真といえばの「魚眼レンズ」。
あれがどうも好きになれないのです。
個人の感覚でしかないのですが、
なんかあれってダサいっていうか、映像美を感じないんですわ…
むしろなんであれを使うのかがわからない。
誰が使い出したんですかね?
大体使われてるじゃないですか。
結構いろいろ見てると、スケボーのムービーって
割と型通りっていうか、フォーマットが似ていて
まだまだ発展途上というか
映像作品としての完成度ってあんまり高くないものが
多い気がするんですよね 上から目線で申し訳ないのですが…

そんな中、白黒世界の、
かっこいい!やつみつけました
さすがDisillusion!!
音楽もかっこいいよう

DSL Days by Riley Blakeway from Desillusion Magazine on Vimeo.


Chasing Shadows from Desillusion Magazine on Vimeo.

あわ〜こういう仕事こないかなあ〜
こないか!内勤だわ自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿