2013年8月9日金曜日

眠くて眠くて仕方ない

おはようございます!
まず出社してからブログを書くという
ばれたらズイマーな行いを日々繰り返しております
でも勤務時間中にツイッターやったりFacebookやったりしてる人と
同じだと思うんだけどねえ
ソーシャル依存のほうがよっぽど精神的にもヤバいと思うんだけど。

昨今眠くて眠くて昨日もごはん食べたらものすごい眠くなり
洗濯もたためないレベルでした
洗濯ものたたんでくれるっていうから
よろろしながらおふろ入ったのですが
案の定たたまれていなかった 笑
土日でたたもう〜

明日は伊勢丹のトーキョーパステルにいってきます!
SRETSISのお洋服も出てるみたいだし(でも量は期待できないだろうな〜)

せきやゆりえさんの原画も見てみたいので…

その前に! とにかく眠い。未だに眠いよ… どうなってんだ? マイボデー。

0 件のコメント:

コメントを投稿