2013年8月13日火曜日

水着をきました、にしても

土曜日に逗子フェスにいってきました
dada floraという内藤陽子先生主宰のお花のスクールに通っているのですが
(スクール名というか、先生の活動一連がdada floraというか)
ようこ先生のはからいで、生徒さんみんなと一緒にいったのですが
ひたすら







もう成吉思汗って文字が頭に浮かぶぐらい
汗がすごいわけですよ
岩盤浴でもここまで汗かいたことないんじゃないかっていうぐらい
汗かきました ひえー

でも今年初の水着&プールで
めちゃ気持ちよかったし楽しかったので
汗まみれのプールだったと思うけどそれでも満足でした…

水着は買い足していないので
例のいつものvivicaですが
dadaっ子がみんなかわいい水着を着ていたので
水着新調したいなあ〜って思ってしまいました
ムーネーがナーイーなんだけどね…

そこで青春の!
アイドルライダー、145氏!

荒畑潤一氏のデモをみれちゃいました!ラララッキー!
http://hlna.jp/blog/junichiarahata/
13mindのデモでしたー
若くてかっこいいライダー、たくさんいますね♡
いま私が注目してるのがナイキのライダーのJustin Brockです
きゃっこいい!!!! 





帰りの夕日が真っ赤だった!

でも帰りの混雑地獄だった〜
汗だらだらなのにぎゅうぎゅう詰め電車とかつらい
むしろ私に密着しちゃってる人すみません的な

最後池袋の「ぶーみん」で、うまうまスペアリブ食べて、いいかんじに眠くなって帰宅
やっぱり家が一番

0 件のコメント:

コメントを投稿