2013年8月22日木曜日

山の写真

山が大好きです
登山が大好き
父親が山岳部だったので
小さい頃からよく山には連れていかれました
行き先も何も知らされないまま
パラディウムで赤岳(標高2800)に登ったこともあります
あんたいくらパラディウムがフランス軍モノとはいえ
登山にはおよそ向かないよ
そもそも靴だけじゃなくて
パーカーにチノパンだから…

そんなんで鍛えられてしまったせいか
自分には山の神(aka柏原竜二、とは別)がきっといつも助けてくれるんだと
思うようになり
どんな山でも登ってるときに「今日は無理だな」とか
「なんか怖いな」みたいに思ったことは一度もないです

好きなわりに、
山の写真というのはあまり興味がなかったのですが
instaですっっっっごく「タイプ!!」な
山の写真を撮っている方を見つけました。ほんと、」

shitosa tashimiyaさん
http://www.flickr.com/photos/photopost_3104

写真は無断転載とかになってしまうと失礼なので、
instaのスクショですが…


この宝剣岳の写真、かっこよすぎじゃないですか?
このまま額にいれて飾りたいぐらい。
すごく宝剣岳の圧倒される力と、山の優しさ感じる写真で大好きです。

Disillusionのサイトに載ってた雪山の写真もかっこいい!


ていうかDisillusionはすべてがかっこいい、
どうして日本で扱ってる本屋さんがこんなにないのか
むしろ教えてほしいわ!!!

私も今度の登山はカメラ持っていこう
うん?カメラがないな 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿