2013年8月31日土曜日

メンズノンノモデル

ジュノンボーイにはまったく興味をもったことがないのですが
メンズノンノモデルって
いつの時代も一定のラインがあって
昔はそれこそユアンとか大柴裕介さんとか
大学の先輩であるリヒトとかもうみんな今でもかっこいいですよね
イケメンとかって薄っぺらい称号は
彼らの足下にも及ばないわけですが
昨今この人は本当にかっこいいと思っている
柳俊太郎さんがやっぱりメンズノンノモデルだと知り
「ああ、やっぱり…」と
メンズノンノの底力未だ健在と思った次第です

柳俊太郎さん


いまauのCMに太田りなちゃんと出てますよね


あのCMは途中までいいのに
最後…最後が惜しい…涙
最後惜しいなって思った人いませんか?いますよね?絶対いると思う。
ちなみにあのauのシリーズの中で一番すきなのは
きゃりーぱみゅぱみゅ×増上寺のやつです


で、メンズノンノのサイトを見たら、
他にもモデルさんの紹介が載っていたのですが、
こいつ…!!できる…!!と思った方がおり
大杉友兼さんという方です。


いや、すてきです。確かに。
年齢のわりに大人っぽくみえ、アジアンスターのような貫禄さえも感じます。
ですが…彼のツイッターを見てみたわけですが

「みんながサマソニなら俺はコミケだ〜 あつい死ぬ」


まさかのメンズノンノモデルとは思えぬ発言!!!!!
かつてここまでゲームやアニメに傾倒したメンズノンノモデルが果たしていたでしょうか?
私は震えが起きるほどの衝撃を受けました。
これぞメンズノンノモデル!
媚びずに俺道をゆく!そう、それこそが薄っぺらい見た目だけのモデルさんとの違いです。

大杉さんにはぜひこのままでいてほしいです。
もちろん大杉さんのツイッターもフォローしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿