2013年8月8日木曜日

サマーランドスケープ

LOFTでやっていた、
サマーランドスケープに行ってきました!

そもそも初めていった場所なのですが
建物がほぼホストクラブっていうのにすでに到着時点で白目フラフラ状態…
















新宿大好きなのに歌舞伎町だけはつらいわー
いくつになっても慣れない…
あっちサイドは花園神社とゴールデン街が自分限界だわー
 KIMONOSもペトロールズもやけのはらも
みんな生で見るのは初めてしたが
とにかくとってもすごくよかったです!!!

でも帰り、すごく幸せ気分というより
すごく考えさせられる帰り道になりました
こんなすてきなoutputができる人たちがいて
私は一体何やってんだろう?とか

そもそも人に光を当てたいから
この世界に入ったのに
この世界のドロドロさかげんが本当に嫌で
今すぐにでもいなくなりたいのに
でも融通きいて、自分のポジション守れて
お金もある程度もらえて、こうやってライブに行くこともできる時間もあって
自分のコントロールしたいようにできてるわけでもあって…
なのになんでこんなに嫌なんだろう?って
すごく思いました
嫌なことは本来続かないものなのに
なんで続けてしまえるのだろう

人の不幸で話をつなぐ、そんな空気が嫌なんだけど
でも他の会社にいったら、この自由さはなくなってしまうんだろうなとか
そういう風に思うと、
これは甘えなんだなって。
会社だけの問題じゃないんだよね、やっぱりこの世界全体を覆っている
天井の部分にあるものだと思うんだけど。
「いいじゃん、いいじゃん」的な天井画。

でも甘えっていけないのかな?
それはいいよ!悪いよ!とかじゃなくて
甘えたっていいってこともあるんじゃないかなとか…
前は甘えっていうのは悪いことだ…って考えが自分の中にはあったけど
今は甘えってもしかしたら他人にも安心感を与えられるものなんじゃないかなって
ちょっと思うようになった

このことはまた別の機会に…

新宿だったので、帰り、抜弁天の弁財天さまにお参りして
帰ってきました
昨日は弁財天さまの縁日です




0 件のコメント:

コメントを投稿